フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 1人のサッカー選手が… | メイン | 今更ながら… »

2006年7月 6日 (木)

ともあれ…

日々を生活している今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?。

目的も無く本屋をぶらつくとマリア様がみてる
(「マリア様がみている」と入力してググッちゃ駄目ですよ、いや本当に止めましょうねw)
の最新刊があったので購入。
まあ、「結論引っ張るなあ…」と言う感想でした。

この作品について今更用語説明してもしょうがないのでパスw
(説明すると用語を一々タイプするのが( ゚Д゚)マンドクセーと言うわけでは…( ´-`))

でも、前に買った「吉永さん家のガーゴイル」9、10巻まだ読んでない罠…orz
(不思議と読む気がおきないんですよこれがまた…( ´-`))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6195010

ともあれ…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿