フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 日本対マルタ戦は… | メイン | ニケが去った… »

2006年6月 9日 (金)

朝起きたら…

カルビーから応募していたカードセットが届いていたドリームw
(まあ起きたのが9:30だったのは秘密だ…( ´-`))

まあ、開封しないでヤフオクに流せばそこそこの値がつくんでしょうがねえ…( ´-`)
でも、開封w
通常の綺羅は何枚か持ってますがやっぱりサイン入ると違うなあ~と言う感じでした。
特にロッテの渡辺がアンダースローというのもあり構図的に(・∀・)カコイイ!!でした。
(まあ個人的には巨人の去年のチーム最多勝が工藤で凹んでるわけですがね…上原じゃないのかよ…orz)

そして、サッカー日本代表チップスのほうではラッキーカード一枚も引いたことが無い罠…orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6180378

朝起きたら…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿