フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« スパサカを見てて… | メイン | 日本国憲法… »

2006年5月25日 (木)

とりあえず

昨日から全国での正式稼動が始まった三国志大戦2を6クレほどプレイしてきました。

まあ、選んだ兵法が育つわけでもないので連環マスターを使ってRチョウ蝉デッキでCOM戦だけですが…
(全国対戦で勝てるデッキじゃないと分かってるからなあw)

カード引きはR黄忠キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
(柵もちで7/4か~…でもイラスト一緒はorz)

プレイして思ったことは柵が微妙にもろくなったような気が?
前の引きこもりが倒しづらかったから修正入ったのかなあと思ってみたり。
後、タメ計略(儀式系)の効果発動までの時間がまちまちでいつ発動するのか分からないのが…(;・∀・)
(他の人が流星つかってるのを見ましたがタメ時間が6~12カウントと安定してませんでした。)
非常に金城鉄壁(自城のケージが回復)が使いづらかったです。
とりあえず、触った感じのプレイ感想はこんな感じですかね…

タメ計略(儀式系)はお早めに

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6170784

とりあえずを参照しているブログ:

コメント

何も殆どゲームしてないこのブログにわざわざコメント残さなくても…( ´-`)
1より更に金がかかるゲームになった以上必死にやらないと思うんですがねえ…(前も最高5品とかだし)

はじめまして。
このたび新しく三国志大戦2の攻略サイトを運営します。
赤い彗星のシャコと申します。
今後の活動のためにも相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

尚、当サイトは自動相互リンクシステムとなっています。大変お手数ですが
こちらから↓登録していただければと思います。
http://cnet.mimora.com/sangoku/link.html

リンク用バナーURL http://cnet.mimora.com/sangoku/img/bana01.gif

コメントを投稿