フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« とりあえず… | メイン | 今更ながら… »

2006年4月19日 (水)

( ゚Д゚)ポカーン…

キムチの国のケッセッキ(またレイシスト扱いされるのかねえ?)達が騒がしい春一番が吹き荒れる(大嘘)日々皆様いかかがおすごしでしょうか?
(春はさかりのシーズンだけどそれに合わせてお隣の国の人たちは騒がなくていいんだよ…( ´-`))

近日起こった出来事としては日本が領有を主張している竹島(向こうの国は勝手に名前付けてるみたいですが!)近辺海域の海洋資源の調査をしようと調査船を派遣しようとしたら向こうの国が勝手に主張している中間線を侵犯するから警備艇を派遣する<丶`∀´>ニダ!とか言ってるみたいです。

向こうは竹島の実効支配を主張しているみたいですが日本は国際司法裁判所にすでに提訴しており国際的には紛争地域となっております。
(まあ、憲法が悪いとは言わないよ…紛争を話し合いで解決できればすばらしいことだしね…相手は話聴く気がない(話が通じない)見たいだけどね…( ´-`))

いいかげん現実見つめて冷静になってもらいたいものなんですがねえ…( ´-`)
日本よりそっちが優れてるというならODAや無償の技術援助や自動車産業の主要部品の輸出とか
必要ないよね?(必要とする時点で劣ってると思うんですがねえ?過去の歴史を持ち出して<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ!と言うのは無しね、それについては日韓基本条約で解決済みだからさ…)
しかし、どこかの国の潜水艦が向こうの国の警備艇に
事故で魚雷打ち込んで撃沈とかしてくれないかなあ…( ̄ー ̄)ニヤリ
(あくまで事故ですよ事故…( ´-`))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6145721

( ゚Д゚)ポカーン…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿