フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 昨日の… | メイン | おくばせながら… »

2006年4月 4日 (火)

本日…

メジャーリーグ開幕。
日本人選手は城島と松井がホームランを打つという上々の滑り出しのようです。
(まあ、開幕はWBCもあり遅いけどシーズンの試合数は驚くほど多いので怪我などせず頑張って欲しいものです。)

それあわせてなのかN○KのBSで映画メジャーリーグを流しておりました。
まあいつぞや見た3に比べたら
月とすっぽんの出来で、「ワイルド・シング!」の場面はもうしびれますな…( ´-`)
この映画を見るたび野球って良いなあ…と思わせてるくれる良い作品ですな。
(まあ、おいらの中ででありますが…( ´-`))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6132892

本日…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿