フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« おくばせながら… | メイン | とりあえず… »

2006年4月11日 (火)

Flying Dutchman!

さて、今日も今日とてサカつく三昧な訳ですが。
(どんな訳だ…)

うちがクラブを置いているオランダにはアヤックス (公式HPはもちろんオランダ語です読めるはず…あるか。・゚・(ノ∀`)・゚・。)という名門クラブが在ります。
過去にそこに所属しており「トータルルット」の体現者としてサッカー界の伝説の一人であるヨハン・クライフ

ゲーム内で出てくるんですよ奥さん!
(いやまあ当たり前なんだけどね!…orz)


ニックネームの「空飛ぶオランダ人」の通りにうちの左サイドを切り裂く切り裂く(泣笑)
下手にラインDF引いてたのが悪かったのかプレスをかけてたのが悪かったのか良いようにやられておりました。
そんな彼ですがうちのゲーム内でまだ21歳…( ´-`)
(それでいて能力はほぼMAXに近いってあーた…( ´-`))

正直どうしようもない時代がまだまだ続きそうです…∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6138784

Flying Dutchman!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿