フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 自分で… | メイン | 昨日の… »

2006年3月31日 (金)

あいら@さん…

のブログを見たら成分分析 とかしていたので便乗でやってみたり(笑)
結果はこちら↓

01





02




おいらの2%の呪詛っていうのはk国に対するものなんでしょうか?w
基本的に行動は勢いに任せてやっちゃうんっで27%ぐらいはあるかもなあ…( ´-`)
でも、57%の成功の鍵は嘘だと思います…orz

当ブログはうちの魂が燃えないと書かれません(大嘘)58%は間違いないですなw
あと7%のやさしさは本当ですよ…( ̄ー ̄)ニヤリ

(まあ、こんなやつが書いてるブログですが今後ともよろしくお願いします…m(_ _)m)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6129385

あいら@さん…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿