フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« どっちの料理ショウ… | メイン | 大根(でこん)に… »

2006年1月26日 (木)

久しぶりに…

やってきました三国志大戦(笑)
まあ6~7品なのでたいしたこと無い腕ですが(笑)
今日の戦績は3勝1敗、1勝1敗の後2連勝だったんですが軍資金の関係で3戦目はプレイせず。
最近使ってるデッキは金色のカード無かったり(笑)
R太史慈 8/4 ●●
UC程普 5/6 ●○
R王異 4/5 ●○
Rチョウ蝉 1/5 ●
R呉国太 2/5 ●
UC厳氏 1/6●
という組み合わせ…兵法は連環です。
まあ、厳氏の所はグホン、李儒というものが考えられますが、弓と柵、魅力という所をかって採用しました。
(ぶっちゃけ火計だと士気がたりなくなったり…あとは地味に計略で時間を稼げるところも良いね。)
デッキの動きとしては序盤頑張ってチョウ蝉踊る、王異で城ケージ回復で判定もしくは落城勝ちを狙うという引き篭もりデッキです。
まあダメ計、挑発が突き刺さるというあたりでダメダメですがねえ…とりあえず、グダグダになるのが楽しいといえば楽しいかなあ?(笑)
後、王異、チョウ蝉が騎馬なので、地味に殴りに行くというオプションもあります。(笑)
まあ最終的にはチャンプブロックできるのも良い所かな?(いやまあグダグダなんですがね…( ´-`))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6074836

久しぶりに…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿