フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今日の… | メイン | 年の瀬も… »

2005年12月 5日 (月)

胸に…

突き刺さる言葉。
フリースタイルプレイ中2点差で残り28秒攻撃権がこちらにあった状態でボール保持者自分。
取った行動は24秒あるショットクロックを有効に使おうと相手から逃げ回りクロックギリギリでシュートするというもの。
作戦は見事にはまり味方の3Pも入って残り2秒で5点差に相手には3Pしか選択肢は無いので勝利確定しました。
試合が終わり相手から言われたのが
「せこい」という一言。
エートあなた方必死に追ってこなかったですよね?
こちらは2点差でインサイドつかえないから点差詰められないようにするにはこれが一番の作戦なんですが?
なんでターンオーバーの危険性があるシュートをさっさと撃ちにいかんといかんのさ?
LV上がったってM・ジョーダンになれるわけじゃないゲームで無茶なんてできませんって凡人だからw
真正直にぶつかるだけが作戦じゃないよなあ…( ´-`)

とりあえず、こんなことが気になる自分って精神力弱いよねって話ですなあ…( ´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6046627

胸に…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿