フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« まあ… | メイン | 1つの旅の終わり… »

2005年11月27日 (日)

久しぶりに…

三国志大戦をプレイ。
まあ無駄に涼のカード(SR呂姫、R馬超)を入れた4騎馬神速をプレイ。
5戦やって3勝2敗とそこそこの勝率。
まあ7品だからねえ…( ´-`)と納得してますが。

その後、多分後輩に当たるであろう中学生に店内対戦を求められたのでまあ300円だしねえと思い応じる。
向こうが使ったのは哀の良くわからんデッキ。
こちらはいつもの4騎馬神速デッキ、相手に槍が3部隊いてまず軽く凹む…そして相手の品が4品というのを見てさらに凹む…
まあ無理かなあ?と思いながらやってみると以外と何とかなりましたw
壁突撃って強いねえ(棒読み)で、槍を排除していくと残るは弓兵、歩兵のみ騎馬にとってはお客様なので軽く排除、田豊の隙無き攻勢はUC司馬イの雲散霧消で流して差し上げる&神速の大号令で突っ込めば時間切れで勝ちましたとさ。
で、消化のCOM戦やってたらその子の友達がイキナリ乱入…とりあえず、一言断ってくれるとうれしかったり…
今度の相手は多勢ワラワラ黄巾デッキ、でも張角居なかったなあ伏兵3部隊居たけど…
まあ伏兵2隊がそのまま攻城はどう考えても間違いだとおもうんだけどねえ?
まあ神速で走り回れば負けない相手なので楽だったなあ…( ´-`)
とりあえず、「強いっすねえ!」と言われましたがうちとしては何で君らが4品なのか分からないよ…と言う感じでした。
(COM戦メインなのかねえ?( ´-`))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6042405

久しぶりに…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿