フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 朝っぱらから… | メイン | 特に… »

2005年11月 4日 (金)

メジャーリーグ

は普通に見れた映画なのに今日あった3は…(°Д°)ハァ?
(なんとなくで2時間見といて言う台詞ではないですが。)

なんていうかC級にも届かない映画でした、2はまだB級に届きそうなC級だったのになあ…。
現実に合った話が元だから1が面白かったのか、3がダメすぎて1がものすごくよく感じるのかは
ですが。
まあ、これは深夜の時間帯に流すべき映画だよなあ…( ´-`)

しかし、企画の段階でなんでポシャらなかったのかが不思議でならん…。
(まあシリーズ物が劣化するのは世の習いですかねえ?ロ○キーとかラ○ボーとか…同一役者が主演なのは気のせいです。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6029052

メジャーリーグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿