フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 東京の… | メイン | 自分の… »

2005年10月 2日 (日)

本日…

祖父が亡くなった。
父母は臨終に立ち会ったが自分は立ち会っていない。
まあ、自身の諸事情からその時に立ち会えなかったのだが、何故その場に行かなかったのだろう?と後悔の念に駆られるばかりだ。

思えば祖父とちゃんと話をした覚えが無い。
いろいろ、聞くべきこと話をしておく大事な事が有ったのではないかと思うのだが今となってはもうそれもかなわない。

最後に会ったのは今年の8月まさかこんなに早く二度と会えなくなるなんて夢にも思っていなかった。
自分が生まれてからずっといたのだいつでも会えると言う事は当たり前だと思っていた。
死という物はその当たり前を簡単に奪ってしまう。
いつか誰にでも訪れる物だと頭で分かっていても心では理解できない。
今はただ悲しいという感情で心が一杯だ。

あさってで祖父とは本当のお別れになる。
今の自分が頑張れるだけ長い間祖父のそばにいたいと思う。

P.S
今月いつものように徹夜で遊ぶ予定を立てていたけど、喪(49日)が明けるまで自粛したいと思います。
本当にいつもお付き合いしていただてる方々には申し訳ありませんがご理解いただければと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6009289

本日…を参照しているブログ:

コメント

自分も今年祖父を亡くしたばかりです。

心より御悔やみ申し上げます。

コメントを投稿