フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 会議は踊る… | メイン | 突然の… »

2005年10月24日 (月)

戦い終わって…

昨日で3日間にわたり行われた大海戦が終了。
その結果は戦果207対207というわがイスパニアが1日、2日目の不利を跳ね返し引き分けにもっていた結果となりました。
まあ、3日目は思いっきり戦えた事もあり個人的には満足しております。

指揮する側と実際に戦う側で意識の違いはあるのでしょうが、個人的な行動指針としては生存を最優先にしております。
(まあキャラの特性が生産重視のため戦闘力がありませんから。)
個人的には「自分はLVが低いから…」「商人だから…」と参加しないのはもったいないと思っています。
最初は誰だって上手く行かないのは当たり前、経験することで覚えていく事が多いと思うのです。
どんな人でも参加すれば戦力になれます、もちろん後方で物資を援助してくれる方々を軽視するわけでもありません。
兵站が途切れた軍隊が勝てたためしは無いのですから。
指導部による戦術、戦略も大事ですがそれよりも個人が生き残る術を教えたほうがまだ有意義だと思うんですがね…
(今回脳内軍師が2日目の会議で万歳アタックを提唱したのには正直( ゚Д゚)ハァ?ってなりましたけどね)
まあ、声を上げても指導部が封殺したら意味がねえよなあ…

今回の戦いに参加した商会の( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! たち(まあ一部メンバーですが…)
27

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6022994

戦い終わって…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿