フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 今更… | メイン | 生まれてはじめて… »

2012年7月25日 (水)

世知辛い…

メンバーの入れ替わり。

最近は宇宙での艦隊戦をお休みして3DSのカルチョビットでサッカークラブの経営を行う毎日です。
サカつくとは違いメンバーの入れ替わりが激しい、激しいw
(早けりゃ2ヶ月、長けりゃ6年とか在籍時期に差が出るのも妙にリアルw)

メンバーの獲得資金がサカつくのようにクラブ資金=獲得資金じゃないのも悩ましい所、
年俸上限が決まっているので初期高能力&年俸選手を獲得したは良いけど各ポジションのバランスを欠いて
成績は下がると言う事も起きるのが…(;´Д`)
1~3月に高能力&低年俸選手を探す為のセーブ&ロードは必須

とりあえず、12年目のシーズン3回目のN1優勝は見えてきました。
通算勝敗見たらランキング戦含めて192勝66分100敗と勝率は5割超えてるからまあまあなのかなあ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/29425115

世知辛い…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿