フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 先週の… | メイン | 昨日書いた… »

2009年7月 1日 (水)

昨日の…

夕方にポッポが故人献金疑惑の会見を行いましたが、
ポッポいわく「他に比べて個人献金が少なかったから経理担当者が勝手にやった」との事。
ふ~んそうなんだ~って信じられるかw

詳しい事はまとめサイトにてどうぞ~

とりあえず、こんな与太話で納得するマスゴミはどうかと思いますよ?
(あまつさえテレビ局の太鼓持ち森永卓郎氏は「500万円なら誤差かもしれない」とか言ってますしね…常識的に考えて誤差な訳無いだろw)

政治資金規正法に抵触してるかもしれない議員辞任要求LVの出来事のはずなんですがねえ?

P.S この記事3度書き直しましたw2度目に火狐が落ちた時電源切って40分放置した後ウイルスチェック、謎の圧縮ファイル20個検出削除…(;´Д`)
そして、これかいてる途中に再度ウィルスチェック開始とか…なんか呪われとんのかいな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/20420307

昨日の…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿