フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 基本的に… | メイン | はっ!美しい… »

2008年7月13日 (日)

金もなけりゃあ…

やるゲームもなかったので久しぶりに日曜洋画劇場など見てみる。

今回放映されたのはこちら

まあ、冒険アクション物だったので内容は…( ´-`)

とりあえず、ネモ船長役の役者さんの殺陣とCGで描かれたノーチラス号の造詣はすばらしかったですねw
(まあ、出てきたキャラクターの話知ってればまだ楽しめたんでしょうがねえ…)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/13107251

金もなけりゃあ…を参照しているブログ:

コメント

まあ、ゲド戦記に関してはアニメ見た原作者が「切れた」出来だったらしいですしね…
(だって宮崎駿の息子って元建築士でしょ?)
後、視聴率もほかの二作に比べて半分ぐらいしかなかったそうなw
(それでも平均14.6%あったらしいけどさ)

声優に関しては宮崎監督が嫌いなのと日テレ噛んでると言うのが大きいかと…
(上手い声優で知名度ないよりは新人でも話題性がある役者さん使ったりしますしね…)

>出てきたキャラクター
日本人には馴染みの薄い作品ばっかりだから、仕方ないよね。

で。金もなけりゃあ遊ぶゲームもなかった人、今日からサッカー三昧かしら?感想教えてねぇ♪


ばたやん様っ♪
>「シュレック」
浜ちゃんも紀香様も俳優(?)ですからぁ(笑)
それに比べて……
>「ゲド戦記」
ジブリのここ何作かは新人発掘イベントですからぁ(苦笑)特に今作は監督も発掘された新人だし(爆)製作期間も短い上に原作を翻案しているので、無理が来ているのは仕方ないかもですぅ。

あ~うちも観てました…google付きで(笑)
元ネタわかんないとつまんないからさ。「ドリアン・グレイの肖像」とか。
しかし劇場版は原作もへったくれも無いつくりだったのでぶっちゃけどーでもよかった気が(笑)アメコミ版のほうが面白そうだと思いました、まる。

月曜の「シュレック」も観たんですが、日本語版の声優(っていうか浜ちゃんと紀香)が結構上手くてびっくり。それに比べて「ゲド戦記」の棒読みっぷりときた日にゃあ…どうよ?ジブリ??

コメントを投稿