フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« はっ!美しい… | メイン | あああ~~… »

2008年7月21日 (月)

今日の…

お前が言うなはこれですか?

ドラマ内の台詞で『「誇り」が減っていくからそれだけは守らなければいけない』と言う主旨のものが有ったんですが、近隣諸国に配慮するように求められているとはいえ近隣諸国が行っている国益を損なう報道を行わなかったり、某国スター人気の捏造とかあんたらにはメディアとしての「誇り」はないのかと問い詰めたい気がするんですがw

とりあえず、ドラマはまあそういう風に生きていければ幸せだけどそんな生き方ができる日本人がどれだけいるんだよって感じですねw
(ネタにマジレスするなって?ごもっともw現代ファンタジーとして何も考えずに見ると面白いんじゃないかなと個人的には思いますw)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/14085665

今日の…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿