フォトアルバム
Powered by Six Apart

アーケードゲーム

 

« 1つの旅の終わり… | メイン | ようやく… »

2005年11月29日 (火)

凄いよ!!

小嶋君w

国会への参考人召喚であの態度が取れるのは責任を問われない自信があるのか、もう吹っ切れたのか…
材料、人件費の見直しでコストを下げることは大事ですが、手抜き工事は住む人のことを考えれば出来ないと
思うんですよね。
「コストを下げて手抜き工事をしろと言うのか!」と切れていましたがまっとうに考えれば「コストは下げて手抜き工事はしない」というのがあたりまえだと思われ。
(入れ物作って自分たちは住まないからって手が抜けるものなのかねえ?( ´-`))

一回業界自体をぶっ潰して、透明性がある第三機関による監視が必要なんじゃないのかなあ?と思ってみたり。
利権と根回しだけで話が決まると言うのはおかしいんじゃないのかなあと思うですよ。
(まっとうな競争って大事じゃないのかねえ?まあ談合によって経営を安定させるのはわからんでもないけど。でも、競争するからこそ技術の発展ってあると思うのさ…)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190421/6043576

凄いよ!!を参照しているブログ:

» 国会で参考人質疑、ヒューザー小嶋キレっ放し (さわやかおてんとさまin茶風呂(s03))
一時は買戻しを拒否し、建て替えや改修する方針を話しておきながら、急に譲渡価格 の106%での買い取りを発表。しかし昨日になって買い取り価格を106から103%に縮小 し、さらに「重畳的契約」という良く理解できない方法まで出て来ており、買い戻し問題が 二転三転しているヒューザー。 ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿